杜の舟型録帳/木工芸・童話・小説

晴れ晴れ
昨日に引き続き、本日も発送の準備に
追われているけれども心晴れ晴れ。

指紋が擦り減るほどに製作を
続けていたの
で、解放された気分。
003_20170926100529a21.jpg
しかし、気を抜いていると
次の仕事が押し寄せてくるからねえ~
002_20170926100716766.jpg
宮城県東松島市のMさん
006_201709261007398ad.jpg
新潟県長岡市のⅠさん
003_20170926100722cfb.jpg
広島市のYさん
004_20170926100727851.jpg
長野県松本市のHさん
007_20170926100744784.jpg
宮崎市清武のSさん
005_20170926100733d05.jpg
兵庫県のYさん
008_20170926100750e29.jpg
岡山県倉敷市のTさん
001_20170926100801ec2.jpg
愛知県松山市のKさん

指紋が再生される迄この種の仕事はお休み。
1週間くらいで再生できるかなあ~と
心を擦り減らしている杜の舟であった・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 小説ブログ 童話・児童小説へ
この記事へのコメント
3427. morinofune   URL  2017/09/30 05:40 [ 編集 ]
Ⅰさん、作品が出来上がるのが楽しみですねえ
また機会がありましたらお声をかけてくださいね。
3426. 長岡市のIより   URL  2017/09/29 12:38 [ 編集 ]
長岡市のIです。
先ほどお願いしていたウッドボール、届きました。
写真を送っていただき、楽しみにしていたのですが、実際に手にしてみるとどれも杢目が違ってそれぞれきれいですね。
私は羊毛でピンクッションを作っているのですか、早速作ってみます。
80歳になった裁縫好きの母にもあげようと思います。
また違う木のものもお願いしたくなりました。その節はお願いいたします。
ありがとうございました^ - ^
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プロフィール写真
0000morinof00000000000 福岡県筑豊の小高い丘の上に棲息工房「杜の舟」を生業としながら小説・児童文学などを執筆

カテゴリ
最新記事
リンク
来場者数