杜の舟型録帳/木工芸・童話・小説

リハーサル中
本日7月9日
2時開場、3時開演
坂元昭二のギターソロライブ
~初恋の杜~

ただいま、リハーサル中。
006_201707091327068b9.jpg
少し盛り上がってきたところで

来年のテーマも考えなくては・・・
今年5曲目の新曲「初恋の杜」も
杜の舟コラボ作品のレターテーブルも出来たけれど
来年の木工作品を考えても、もう作るものがない。
007_2017070913271496d.jpg
もし、ギター演奏用の足載せ台なんて作ることになれば
タイトルはどんなことになるのだろうか悩ましい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 小説ブログ 童話・児童小説へ
この記事へのコメント
3348. hiro   URL  2017/07/09 21:37 [ 編集 ]
お疲れ様でした。
本日も、お世話になりました (*^_^*)
今年もたくさんのお客様にご来場いただけてよかったです。
ありがとうございました。
来年のお題を手にした内野さんの正面からの写真を撮り損ないました (-_-;)
いずれにしても、どんな展開になるのか?想像もつかないです(笑)
でも、楽しみにしております (o^^o)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

・morinofune・

カテゴリ
最新記事
リンク
来場者数