杜の舟型録帳/木工芸・童話・小説

恋するレターテーブル・5
恋するレターテーブル・5
初恋の杜に

カーリーメープル材の美しさに助けられながら
今回は2日ほど余裕をもって出来上がり
002_20170706091403ae4.jpg
テーマの「初恋の杜」に似合うかなあ
レターテーブルなのにB5サイズが収まらない
なんとも中途半端な抽斗だけれど
心の中に納まりきれない想いこそ初恋である。

スリーサイズ
W450mm D360mm H690mm
001_201707060913586f4.jpg
この、中途半端なレターテーブルの行く末は
恋する二人のティーテーブルということもないだろうから
御芳名記帳机にでも落ち着くのだろう。

♬♪♬♫♩♪♬♫♪♩♫♪♬♩♩♬♪♬♫♩♪♬ Koisurulettertable ♫♪♩♫♪♬♩♩♬♪♬♫♩♪♬♫♪♩♫♪♬♩♩
御脚がひとつ恋するレターテーブル▶コンサートへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 小説ブログ 童話・児童小説へ
この記事へのコメント
3346. morinofune   URL  2017/07/06 18:22 [ 編集 ]
hiroさん、今回は余裕で出来上がりましたよ~。
またコンサート会場でお会いするのを楽しみにしています。
3345. morinofune   URL  2017/07/06 18:20 [ 編集 ]
コメント有難うございます。
お近くならコンサート御招待したいのですが
ふふふ、秋田からは、ちょっと遠いですものねえ。
3344. nagomi‐heart   URL  2017/07/06 16:39 [ 編集 ]
とっても素敵です。
繊細で、やわらかなやさしさを感じます。
まさしく初恋…
コンサート行きたいなぁ。
きっと素敵なコンサートになりますね🎵

大雨の被害がないかと心配していましたが、大丈夫のようで安心しました。
3343. hiro   URL  2017/07/06 11:05 [ 編集 ]
素敵なテーブル完成ですね (^。^)
取っ手は、パープルハートでしょうか?
ところで、雨の被害は大丈夫でしょうか?
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プロフィール写真
0000morinof00000000000 福岡県筑豊の小高い丘の上に棲息工房「杜の舟」を生業としながら小説・児童文学などを執筆

カテゴリ
最新記事
リンク
来場者数