杜の舟型録帳/木工芸・童話・小説

memorialstand
確定されたご注文ではないのだけれど
確か7月にご結婚だとかで訪ねて来られた時の
『こんなものが有ったら良いなあ。』の呟きに応えて

結婚式の披露宴で使う席次名立てを試作
007_20170626184949f31.jpg

メモリアルスタンド名札と一緒に持って帰って頂けるように
あまり高額な物にはできないけれど記念になるような
メモリアルスタンドmemorialstand
008_201706261849428ef.jpg
要はメモスタンドなのだけれど

結婚すれば「一つ屋根の下に住む」と云うから
家型のメモスタンドにして、
名札が抜け落ちないように
糸鋸で波型や渦巻きに切り込みを入れてみた。

グラムハウスの階段など
くっ付けてみれば絵になりそうである。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 小説ブログ 童話・児童小説へ
この記事へのコメント
3341. 阿部小百合   URL  2017/07/05 13:03 [ 編集 ]
こんにちは。GWに訪問し、なんともわがままなツイートを残してゆきました夫婦(妻)です(^^)

とっても可愛い試作品を作ってくださり、ありがとうございます!切り込みへのこだわりもわくわく。実物を見れる日が楽しみでなりません。

本日、愛媛県は豪雨です。工房お庭の草花たち、雨上がりはいっそう艶やかできれいなことでしょう✿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

・morinofune・

カテゴリ
最新記事
リンク
来場者数