杜の舟型録帳/木工芸・童話・小説

ふるさと納税のお礼に
行橋市ふるさと納税(2万円以上)の返礼品の中で
ままごとセットminomaman
・TSUMIKIT・181を採用して頂くことになった

これも、行橋市のギャラリーPowanさんのお陰であるが
作品の在庫が無いので焦っている。

ポワンは、市内外から約60名のてづくり作家の作品を取り扱っているお店です。
今回は、木工細工で有名な「杜の舟」の積み木です。
このおままごと用おもちゃは130種余りの中から選びぬいた木を使用しており
色もそれぞれ天然固有のものです。
贈り物としてもよろこばれます。

写真はイメージのため、色が異なることがあります。
枠のサイズ  横  約23.5cm × 縦 約8.4㎝ ×高 約さ4.0cm
プレゼント用ラッピングをご希望の方は、備考欄にご記入ください。
特にご連絡のないときは、ラッピングなしで発送します。
木のぬくもりを感じられるおままごと用おもちゃ
~天然木の色と形を楽しむminimaman
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 小説ブログ 童話・児童小説へ

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プロフィール写真
0000morinof00000000000 福岡県筑豊の小高い丘の上に棲息工房「杜の舟」を生業としながら小説・児童文学などを執筆

カテゴリ
最新記事
リンク
来場者数