杜の舟型録帳/木工芸・童話・小説

Shioriちゃんの積木
倉敷から5時間程かけての御来訪
お待ちしていました。
005_201704081653537af.jpg
このサインボードを頼まれていた、てしごと屋mumさん。
『お会いしてからのお楽しみ。』というメールを頂いていたけれど
ミシンをシルエットにデザインした「mum」の印鑑のご依頼。
「はい、そのうちに・・・。」と、こっそり棚上げしておいて
積木の御注文を、いそいそとパッケージ。
003_20170408165827927.jpg
Shioriちゃんの積木
・TSUMIKIT・101
004_20170408165835853.jpg
この積木に使用されている各樹種名を記載
縦向き三列左上から順に
パープルハート・桜(さくら)・栗(くり)・ウオルナット
真ん中の列
アフリカンパドック・欅(けやき)・榧(かや)
右端の列
鉄刀木(たがやさん)・メープル・樺(かば)・百合木(ゆりのき)・ブナ
この積木の詳細はここから検索
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 小説ブログ 童話・児童小説へ
この記事へのコメント
3278. morinof   URL  2017/04/10 10:28 [ 編集 ]
菊井さん、遠方から本当に有難うございました。
そして新たな宿題有難うございます
暫ら~く熟成させてから、製作させていただきますね。
3277.      2017/04/09 22:59 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プロフィール写真
0000morinof00000000000 福岡県筑豊の小高い丘の上に棲息工房「杜の舟」を生業としながら小説・児童文学などを執筆

カテゴリ
最新記事
リンク
来場者数