杜の舟型録帳/木工芸・童話・小説

ピンクッション・ライブラリー
先月、岡山県のNさんへの発送手違いで
針ゆ天の台を入れ替えをした時に
お気持ちにと御土産を頂いていたのに
御土産はその日のうちに胃袋の中におさまり
世に言う「のど元過ぎれば」で
御礼の連絡もしないままになっていた。008_2017040316113353b.jpg
一緒に頂いていたアクリルタワシを使いながら

そのことを思い出し慌ててお礼のメール。
アクリルタワシは胃袋に収まっていなかったから
思い出したけれど、忙しさとボンヤリにこんなことになる・・・
野波さん野波さん2
早速『ピンクッション出来ましたよ。』のお返事を頂く。
土岐さん
青森市のTさんからも『出来ましたよ。』メール
皆さんそれぞれの個性があって楽しく
自分の作品が大切に使われていることが確認できて
嬉しいものである。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 小説ブログ 童話・児童小説へ

シンガポールのTさんから
今月20日までに100個の御注文を頂き
発注していた材料が揃ったので
今日から製作の準備・・・

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プロフィール写真
0000morinof00000000000 福岡県筑豊の小高い丘の上に棲息工房「杜の舟」を生業としながら小説・児童文学などを執筆

カテゴリ
最新記事
リンク
来場者数