杜の舟型録帳/木工芸・童話・小説

お待たせの針山の台を
いやはや、ちょいと手首を痛めていた間に
2月からの御注文が先が見えない程に滞ってしまっていた。
リハビリと称して旋盤作業を始めたがやっぱりデリケートなもので
普段、風のように削り上げていた材料達が
思うように形をなしてくれないばかりか刃先が引っかかって
バリリ~ンと割れて吹っ飛んでしまう始末。
しかし、20個ばかり削るうちに、萎えた心と手首も感を掴んで
先ずは目標の半分の104個出来あがり
随分お待ち頂いているお客様から発送の準備。
016_20170321115944185.jpg
香川県高松市のSさん
017_20170321120045baa.jpg
兵庫県神戸市のTさん
018_20170321120226a7c.jpg
高知県南国市のMさん
019_201703211203376cf.jpg
北海道札幌市のSさん
020_201703211204463ae.jpg
鹿児島市のHさん
021_20170321120608253.jpg
京都市のKさん

大変お待たせしてしまいました
本日郵メール便にて発送いたしました。
6月から郵メール便も値上がりするらしい
現行より平均100円程上がるかtなると
負担も大きくなるので、これからの梱包には
更なる減量も心がけなければならないようになる・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 小説ブログ 童話・児童小説へ
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プロフィール写真
0000morinof00000000000 福岡県筑豊の小高い丘の上に棲息工房「杜の舟」を生業としながら小説・児童文学などを執筆

カテゴリ
最新記事
リンク
来場者数