杜の舟型録帳/木工芸・童話・小説

3・在庫の神様
『ゲゲゲ!そろそろベビースプーンを注文しようかな~
なんて呑気にブログ覗いてビックリしました!
だ…大丈夫ですか?大丈夫じゃないですよね…( ; ; )
どうか大切なお身体ご自愛ください。
かなりお忙しい日々を過ごされていたようなので
神様が休憩するよう配慮したのかもしれませんね。』
019_20170315170718dcd.jpg
そんな優しい優し~い、コメントを頂き御自愛中であるが
ベビースプーンは幸い在庫があったので助かった。
「ああ、在庫の神様、ありがとう。」
なんて訳の分からないことを口走りながら
発送の準備にとりかかっていたが
020_2017031517084802e.jpg
「あああ、猫絵や文字が上手く書けない!!」

いえいえ、御心配のありませんように
ただいまリハビリで絵を描いてみましたが
1週間前からすると随分上達してまいりました。
暫らく見苦しき猫絵が氾濫するかもしれませんが
御自愛のほどを・・・・

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡HONEYMOONSYNDROME♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
1・猫の手ハネムーン症候群4へ続くかな・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 小説ブログ 童話・児童小説へ
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プロフィール写真
0000morinof00000000000 福岡県筑豊の小高い丘の上に棲息工房「杜の舟」を生業としながら小説・児童文学などを執筆

カテゴリ
最新記事
リンク
来場者数