杜の舟型録帳/木工芸・童話・小説

島根のKさんから
島根県出雲市のKさんから
針山の台のお礼のメールを頂く。
その盛上がりようったらありゃあしない
手元に届いた途端に針山の台に
中身が入っているのである。

006_2017012422183985d.jpg
作家冥利なんて言うのはこんなもので
また、掛け替えのないものである。
また出来あがった作品を見るのが楽しみである。

山陰地方は豪雪とか
お振り込みは雪が解けてからごゆっくり~
しかし、今な雪の中を配達して頂く
郵便局員さんにも頭が下がりますねえ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 小説ブログ 童話・児童小説へ
この記事へのコメント
3195. K   URL  2017/01/29 13:37 [ 編集 ]
こんにちは。こちらにご紹介いただき嬉しい限りです。やっとお振込できましたので、よろしくお願いします。作品また、送りますね〜〜(笑)あ、島根県です。(笑)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プロフィール写真
0000morinof00000000000 福岡県筑豊の小高い丘の上に棲息工房「杜の舟」を生業としながら小説・児童文学などを執筆

カテゴリ
最新記事
リンク
来場者数