杜の舟型録帳/木工芸・童話・小説

酉干支・10
「干支の制作も佳境に入り。」などと言ってはいるが
青雲印刷の竹田氏からすれば『佳境ではなく過境でしょう!』と
文句の一つでも言いたいところであろう。
確かにDMの写真入稿は、12日までだったら
20日までには刷り上げましょうと約束していたのに
なかなか納得のいく作品ができず写真を撮れば「色が光が!!」と
己の感性をよそに天候や道具のせいにする。
003_201612171729593a8.jpg
今朝から4時間がかりで写真撮りをして
約500ショットの中から選んだ
たった一枚の写真がこれ。

いよい「春の夢ひらき」スタート
一両日中に校正を終えて
DMが刷り上がるまでに
堆く積もった住所管理を済ませ
干支のとりさんの追加製作が
どれくらい出来るかである。
~~~~~~~~~~~~~~~2017・bird~~~~~~~~~~~~~~
酉干支はじまる酉干支
酉干11・啄木鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 小説ブログ 童話・児童小説へ

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プロフィール写真
0000morinof00000000000 福岡県筑豊の小高い丘の上に棲息工房「杜の舟」を生業としながら小説・児童文学などを執筆

カテゴリ
最新記事
リンク
来場者数