杜の舟型録帳/木工芸・童話・小説

二十日過ぎには・・・
リバーシブル木の輪ペンダント。
先日「20日過ぎには・・・」と御約束して
10個ほど先に仕上げようかと思っていたのだけれど
長く待って頂いているのに気を抜いているようでいけない。
003_201610131643572f8.jpg
全部仕上げた中から選んで貰う方が良いだろうと
気持ちを入れ替えて30個ばかり追加して手磨きを終えた。
004_20161013164405e72.jpg
これはリバーシブルで使えるように裏側は表情を変えている。
来週初めには下地塗装をして、週末に仕上げ塗装かなぁ・・・
ちょうど来週は「あそびえ絵画クラブ展」があるから
その期間中までには仕上げておきたいものである。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 小説ブログ 童話・児童小説へ
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

・morinofune・

カテゴリ
最新記事
リンク
来場者数