杜の舟型録帳/木工芸・童話・小説

チケットチェック
坂元昭二生音ライブ
「羽を休めて」のチケット
肝を冷やしながらも
無事に再校正して入稿が終わる。
羽を休めて・2

むふふふ・・・
なぜ、肝を冷やしたかは諸事情もあり内緒であるが
担当のW女史は目が点になり
一瞬固まってしまった。
美味しい紅茶と到来物の蒸気屋のドーナツで
固まった心が解けてくれたら良いのだけれどね。
羽を休めて・1
どちらの構成も、
なかなか良い出来だったので
選びきれずに両方刷ることにした。
何とも優柔不断な性格・・・
羽を休めてVol・7
それから新聞での広報も
モノクロだけれど羽の感じがよく出ている
あと残るはパンフレットの刷り上がりを待つのみ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 小説ブログ 童話・児童小説へ
この記事へのコメント
3059. hiro   URL  2016/06/22 22:39 [ 編集 ]
本当、どちらも素敵ですね。
どちらかを〜と言われたら・・・
私は「羽根」を選びます (*^_^*)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プロフィール写真
0000morinof00000000000 福岡県筑豊の小高い丘の上に棲息工房「杜の舟」を生業としながら小説・児童文学などを執筆

カテゴリ
最新記事
リンク
来場者数