杜の舟型録帳/木工芸・童話・小説

ただいま~
ただいま~
たった今
宮崎から
帰り着いたところ。
008_2016062016191659e.jpg
これから荷を解いて
天日干しならぬ
エアコンのドライ晒しを
一晩やってから
あすは一日掛かって展示
・・・でもね、7月1日から行橋の
「工芸の展」だから
また賽の河原のような作業の繰り返し。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 小説ブログ 童話・児童小説へ
この記事へのコメント
3055. morinof   URL  2016/06/20 23:42 [ 編集 ]
お会いできるのが楽しみです。
3054. 絹のいと   URL  2016/06/20 23:18 [ 編集 ]
おかえりなさい。
次は、工芸の展ですね。
杜の舟さんに会えるのが、何よりの楽しみです。
今年は、杜の舟さんが出店されてた所に出させていただくので、あやかりたいなあと・・・(^_^;)
どうぞよろしくお願いします。
3053. morinof   URL  2016/06/20 18:02 [ 編集 ]
次の「工芸の展」が7月1日からあるので
あまり売れ過ぎないようにと願っていましたら
次の展示会までに徹夜はしなくて良さそうな
程良いくらいで、ちょっと安心しています。
・・・だから今夜はスーパードライかな。
3052. Reiko.   URL  2016/06/20 16:52 [ 編集 ]
おかえりなさい〜
大雨でしたでしょう?
お疲れになったでしょう?
たくさん売れたでしょう?
売れすぎても売れなくても困りますね〜
今夜は金麦かスーパードライに癒されてください
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プロフィール写真
0000morinof00000000000 福岡県筑豊の小高い丘の上に棲息工房「杜の舟」を生業としながら小説・児童文学などを執筆

カテゴリ
最新記事
リンク
来場者数