杜の舟型録帳/木工芸・童話・小説

四の五の
先週末までに積木が随分少なくなって
「困ったものだ・・・。」と思っていたところに
店休日の昼下がりに御来客があり
最後の望みにしていた積木をご購入頂き
残りが3箱になってしまい
嬉しい・・・悲鳴を上げることになる。
002_20160531161132744.jpg
「みまたモノづくりフェア」迄もう2週間しかないし
「工芸の展」も一ヶ月後に控えているのに
どうなる?

004_201605311611404a0.jpg
『今年も予定に入れていますから。』と
楽しみにしている・TSUMIKIT・のファンも多く
これも、やるしかないんだろうねえ・・・。
005_2016053116295079c.jpg
『四の五の言わずに働け!』
「ひええ~。」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 小説ブログ 童話・児童小説へ
この記事へのコメント
3046. morinof   URL  2016/06/03 11:26 [ 編集 ]
もう既に虫編すべて出揃っています。
日中は30℃にもなることがありますが
未明には13℃位に気温が下がり
小まめな体調管理を怠れない季節ですね。
3045. Reiko   URL  2016/06/02 17:08 [ 編集 ]
健康第一
安全第一
どちらも大切ですね
休みやすみ あんまり頑張らないでください
…もう蚊が飛んでますか?
こちらはまだ羽毛布団が要ります
3044. morinof   URL  2016/06/02 09:30 [ 編集 ]
goodmorning
「もう少し頑張れそうな」と我が身に鞭打ち
さすがに疲れが溜まってきたかなあ。という時に
「うん、うん。」のサプリコメントありがとうございます。
3043.      2016/06/01 19:00 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プロフィール写真
0000morinof00000000000 福岡県筑豊の小高い丘の上に棲息工房「杜の舟」を生業としながら小説・児童文学などを執筆

カテゴリ
最新記事
リンク
来場者数