杜の舟型録帳/木工芸・童話・小説

台風の中へ
北諸県郡三股町(きたもろかたぐんみまたちょう)の
町制65周年、みまたモノづくりフェア2013
6月14日から16日まで
三股町勤労者体育センター・三股町体育館

001_20130602091015.jpg

13日の未明には宮崎に向かっている筈だが
どうやらその時、台風3号が九州東岸をかすめるか
西日本に上陸の公算が強くなって来たようだ。
そんな心配をしていたが大きく太平洋側に逸れて
お陰さまで何の心配もなくなった。
辿り着けば後は薔薇色の時間が待っている
宿も手配したし風呂と食事処もしっかり押さえている。
ミヤザキ・トロピカル・リゾートで温泉と焼酎三昧
山海の珍味を満喫。


展示会顛末記南酷ホテル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 小説ブログ 童話・児童小説へ
この記事へのコメント
2266. morinof   URL  2013/06/17 05:28 [ 編集 ]
岩永さん、おはようございます。
今朝方の4時過ぎに三股から帰りついて
嬉しいコメント読ませて頂きました。
早速、怪しい杜の舟ブログを
お訪ね頂きありがとうございます。
また来年も、お会いできると良いですね。
2265.      2013/06/16 13:55 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2261. morinof   URL  2013/06/10 15:10 [ 編集 ]
hiroさんの地元、宮崎にお世話になります
台風3号の動きが、ちょっと気になりますね。
2259. hiro   URL  2013/06/10 12:59 [ 編集 ]
ただいま、太宰府に寄り道しております (*^_^*)
宮崎でお待ちしております。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

・morinofune・

カテゴリ
最新記事
リンク
来場者数