杜の舟型録帳/木工芸・童話・小説

SSP56789
 SomethingSpecialPresent
56789
ついにSSP・56789の応募締切です
たくさんの御応募ありがとうございました。
では、エゴ抽選の結果をお楽しみに
 018_20120720224034.jpg001_20120702102917.jpg 006_20120713144917.jpg
杜の舟へご訪問の方々の中で感謝の気持ちを込めて催されている
何となく特別なプレゼント企画
ご来訪50,000人目を記念して第五回SSPを予定していたのですが
なかなか準備が整わず56,789人目でのお待たせ企画
月20日19:00締切
応募資格と要領
『鍵コメント』かメールで、住所氏名第一希望、第二希望の
作品を明記の上杜の舟への御意見、御感想など長~くて素敵な
コメントを戴ければ独断と偏見によるエゴ抽選でプレゼント
同業の方やギャラリーさん、前回応募して当選された
方でもご遠慮なくまた御応募してください。
エゴ抽選の黒い噂ここから覗き見る
morinofune@hi.enjoy.ne.jp
SSP56789
のプレゼント
1- オルゴール・・・・・・・・・・・・・・・・1
2- ・TSUMIKIT・101・・・・・・・・・1
3- mimimaman101・・・・・・・・・2
4- メルシーボトル・・・・・・・・・・・・・・2
5- カレースプーン・・・・・・・・・・・・・・2
6- パフェスプーン・・・・・・・・・・・・・・2
7- ハートの箸置(5個セット)・・・・・・・・2
8- 野の花ボビン(ミニ花入れ2個)・・・・・・2
9- 花パクくん(ミニ花入れ2個)・・・・・・・2
10-ケンタウルペンダント・・・・・・・・・・・2
11-こだまペンダント・・・・・・・・・・・・・2
12-ボーシュペンダント・・・・・・・・・・・・2
13-ナプキンリング&エッグスタンド(2個)・・2
14-黒種草の種の瓶詰め・・・・・・・・・・・・2
15-待ちたびれた雛たちく(絵ッセイ)・・・・・2
16-石神とやまぼうし(童話集)・・・・・・・・2
17-天狗倒し(神話)・・・・・・・・・・・・・2
18-まあるいかたち。(エッセイ集)・・・・・・2
プレゼント景品の詳細はここからSSPPresent・1
::::::::::::SomethingSpecialPresent
:::::::::::::
SSP5000SSPSSP30000当選発表
SSPを盛り上げる為の小さなお願い
拍手ボタンや、下のボタンを勢いで押してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 小説ブログ 童話・児童小説へ
この記事へのコメント
1886. morinof   URL  2012/08/21 01:34 [ 編集 ]
最終日、最後の御応募ですね
でも♡マークなんかでは騙されませんぞ。
数日中には当選者の発表がありますので
楽しみにしていてくださいね。
1885.      2012/08/20 17:58 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1884. morinof   URL  2012/08/20 17:57 [ 編集 ]
SSP-56789締切間近です。
遠慮なく、どんどん滑り込んでください。
1882.      2012/08/20 17:01 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1879.      2012/08/19 20:49 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1878.      2012/08/19 20:38 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1871. morinof   URL  2012/08/17 14:11 [ 編集 ]
うっかり住所が公開されてしまいましたので
削除させて戴きました。
メールの方で応募内容は確認しました。
避暑がてらの北海道旅行、お話し聞かせてくださいね。
1870.      2012/08/17 13:20 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1868.      2012/08/16 10:43 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1867. morinof   URL  2012/08/15 17:03 [ 編集 ]
この数日駆け込みの御応募が増えて来ました
さ、エゴ抽選実行委員会としては
楽しみになってきましたよ。
まだまだご遠慮されている方も
20日までにはまだ日にちがありますので
どしどし、ご応募ください。
1866.      2012/08/15 15:53 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1863. morinof   URL  2012/08/13 13:50 [ 編集 ]
御応募ありがとうございます。
信州長野の川上村へ数十年前に二度行ったことがあります。
九州のたおやかで緑濃い照葉樹の峰々と比べて、信州の山並みは
壁のようにせり上がっていて針葉樹と落葉の木々に覆われて
ああ、山が違う。と感じたものです。
エゴ抽選、心しておきます。
1861. morinof   URL  2012/08/13 13:33 [ 編集 ]
この秋の『木土藍楽展』の新作出来てますか?
こんにちは、MiCoMoさん。暑いですねえ
杜の舟では新作がぞくぞく出て来ましたよお
ツチノコもお会いできるのを楽しみにしています。
1860.      2012/08/13 13:26 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1858.      2012/08/11 22:29 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1857.      2012/08/11 22:20 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1854. morinof   URL  2012/08/07 16:06 [ 編集 ]
来ましたね、強気の御応募。
もし抽選で外れた時には、ささやかながらの
豪華粗品進呈いたしましょうね。
当たっても外れてもお楽しみに!
1853.      2012/08/07 13:51 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1850. morinof   URL  2012/08/05 01:20 [ 編集 ]
荘田さん今晩は。
かわせみのオルゴールは一番人気!
第3希望まで書いて頂きましたので、もしかすると
3回連続当選になるかもしれませんね。お楽しみに。
1849.      2012/08/04 23:00 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1846. morinof   URL  2012/08/02 18:53 [ 編集 ]
SSP・70000なんて考えていたら、もう
来春くらいには来てしまいそうですね。
でも今回応募する人が少なかったら
盛り上がりませんねえ。
そんな時は見計らって、再度御応募下さいね。
1845.      2012/08/02 16:27 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1843. morinof   URL  2012/08/02 09:35 [ 編集 ]
早速の御応募ありがとうございます。
第一希望、黒種草の瓶詰め
第二希望、野の花ボビンですね。
指の怪我は化膿もせず、痛みも随分治まり
どうやら大丈夫なようです。
1842.      2012/08/02 00:30 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

・morinofune・

カテゴリ
最新記事
リンク
来場者数