杜の舟型録帳/木工芸・童話・小説

総天然色積み木

・TSUMIKIT・シリーズ
カラフル積み木 カラフル積み木 カラフル積み木 カラフル積み木

mg17492 

130種余りの樹種の中から厳選された材を使用して制作。
積み木のそれぞれの色は素材その物の色で着色はされていません。
無塗装無着色の天然素材だから、口にくわえても安心です。
 最低12ピースから約120ピースまで30数タイプあります。
>>><<<

他にも出産祝いに最適なネームプレート付きシリーズや
リハビリ用に欅の木だけで製作された欅三昧シリーズ。
寄木のパーツなどが組まれた、ちょっと上いく積み木スペシャルバージョン。
この他にも積み木の記事が沢山あります。
ここからや
ここからも

飯塚市勢008_20110323170855.jpg 田風の丘

現在マニア垂涎のBEGOシリーズ〔ファンタスティック〕製作中。 

ファンタスティック1
  101オンパレード

これはB5サイズのブック型BOXの中に24種の樹の見本が
組まれたものや,
 寄木三昧のパーツ24本が組まれたもの
24種のパーツに24タイプの象嵌 を施した象嵌三昧シリーズなど
書斎の本棚にリアリティーBOOKを一冊。
無塗装、無着色の積み木
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 小説ブログ 童話・児童小説へ
この記事へのコメント
982. ホリ   URL  2011/05/04 20:47 [ 編集 ]
メールありがとうございます!!
届いております!
時間が遅くなりましたが、写真から注文したいものを選んで今からメールいたします。
少しお待ちください。
やはり素敵です!良いプレゼントになりそうです。
981. morinof   URL  2011/05/04 13:54 [ 編集 ]
ホリさん、こんにちは。
嬉しいですね、1歳の誕生日にはぴったりかもしれませんね。
・・・で・TSUMIKIT・の詳細をメールしたのですが
何だか届いてないような?
実は、まだメールなどの操作が不慣れで、もたもたしています。
2~3日中にはメール送り直します。
980.      2011/05/03 22:34 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プロフィール写真
0000morinof00000000000 福岡県筑豊の小高い丘の上に棲息工房「杜の舟」を生業としながら小説・児童文学などを執筆

カテゴリ
最新記事
リンク
来場者数